2014.01.14店長ブログ

中国出張です。

この前の日曜日に中国から帰国しました。

中国では写真付きのブログがアップロードできないので、順次、ブログを書かせていただきますね。

今回の出張は検品とミーティングが主な目的でした。

最初に検品したのはこちら。オーク乱尺フローリングです。

P1070486

現在の中国はとっても寒いので完全武装して検品しました。
P1070485

 

中国出張です。”への1件のコメント

  1. 萌音

    こんにちは。楽しく読ませてもらいました。写真が綺麗でオシャレですね。このブログを今後も参考にさせてもらいます。ありがとうございました。

萌音 へ返信する コメントをキャンセル

必須項目は全て入力してください。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)