2009.06.02店長ブログ

にじいろ保育園に採用されたバーチです!

にじいろ保育園・荻窪校に採用されたバーチ(カバ)の施工写真です。

元気なお子様たちがいっぱい!!

もう本当に元気です。

こちらが圧倒されてしまいました・・・。

やはり子供って元気ですね。

こちらはみんなで記念撮影した写真です。

無垢フローリングドットコム店長ブログ

無垢フローリングドットコム店長ブログ

アップ写真です。

無垢フローリングドットコム店長ブログ

にじいろ保育園に採用されたバーチです!”への2件のコメント

  1. オーダー家具専門建築士

    中村店長!
    こんばんは。
    バーチのフローリング
    素敵ですね!
    子供達が元気に飛び回っている姿が思い浮かびます(笑
    多少の傷は思い出にかわりますね!!
    無垢ならでは、ですね。
    話しは変わりますが、今日はありがとうございました!!
    楽しく有意義な時間を過ごさせてもらいました。
    また、行きましょうね!

  2. 無垢フローリングドットコム、店長

    こちらこそ、本日はありがとうございました!
    また定期的に情報提供していきましょう。
    とっても楽しかったです。
    今度、御社の事務所にもお伺いさせていただきたいと思っています。
    その節はよろしくお願いいたします。

無垢フローリングドットコム、店長 へ返信する コメントをキャンセル

必須項目は全て入力してください。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)