2013.01.30店長ブログ

中国の工場の検品風景です。

帰国後、あまりにも仕事がたまっていてブログの更新が滞ってしまいました。申し訳ありません。

ということで久しぶりにブログの更新をさせていただきます。

本日は中国の工場での検品風景です。

こちらはオーク(ナラ)乱尺フローリングを検品している最中の写真。私も一応、仕事はしているんですよ
P1040651

こちらが仮並べした状態の写真。とってもきれいでした。
P1040649

検品が終わったら、このように梱包をしていきます。
P1040655

梱包が終われば、このようにリフトで積み上げていきます。
P1040665

あとはコンテナに積み込んで日本に出港を待つばかりです。

このエントリーにコメントする

必須項目は全て入力してください。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)