2013.01.07店長ブログ

ハノイに着きました。

ただいま、ベトナム、ハノイにいる店長です。
ベトナムと言えば「暑い!」というイメージなのですが、ハノイに着いてみると

「めっちゃ寒い!」

気温はたった13℃。

「しっかり天気予報を調べてくるんだった・・・」とちょっぴり後悔しています。
http://weather.jp.msn.com/local.aspx?wealocations=wc:vmxx0006

町に出てみると、みんなダウンジャケットを着ているではありませんか!寒いはずだー。
P1040497

何かおいしそうなものはないかなぁ?と歩いていると、僕の好きなベトナムのサンドイッチがありました。こんな屋台で売っています。「バイン・ミー」っていうんですよ。
P1040498

寒かったので、ホットプレートみたいなやつでプレスして温めてもらいました。ちなみにこれで20,000ドン。日本円で80円くらいです。とても安くてお気に入りです!
P1040499

 

このエントリーにコメントする

必須項目は全て入力してください。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)