2012.12.07店長ブログ

本社に帰ってきています!

本日、東京から関西にある本社に帰ってきました。

実は本社ショールームもリニューアルさせていただいたんですよ!

東京ショールームと同じようにたくさんのパネルを展示できるようにしました。
P1040443

無垢フローリングドットコムでは、現在500アイテムを越える種類のフローリングを扱っています。そのすべてを展示する訳にはいかないのですが、こちらのパネルを見ていただければ、おおよそのイメージを掴むことができます。
P1040444

全部でこのようなパネル台を4台、設置しました。
P1040445

このように約1畳の大きなパネルまで置いています!
P1040446

提携の駐車場もありますので、お気軽にお越しください!
http://www.muku-flooring.com/8showroomhonsha/index.html

このエントリーにコメントする

必須項目は全て入力してください。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)