2012.03.22店長ブログ

マレーシア最終日です。

ただいま、海外出張中の店長です。

今日はマレーシア最終日です。明日から中国に行きます。今日は予定より2時間ほど、早めに打ち合わせが終わったので、空港まで通常は高速道路を使って行くところをフェリーを使って、移動してみました。

こんな感じで車をフェリーに入れます。
P1030296

こちらは私たちが乗ったフェリーではないのですが、同じような形のフェリーに乗りました。
P1030299

ほんの20分ほどでしたが、少し心がゆっくりしたような気がします。

空港に着くと、東京スタッフの男性は仕事をしているふり(?)をしてました(笑)
(実際はちゃんと出張報告を作っていたみたいです・・。本人の名誉のために、フォローしときます。)
P1030301

明日の朝に上海に入ります。

このエントリーにコメントする

必須項目は全て入力してください。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)