2012.01.27店長ブログ

オークワイルドユニを宇都宮のバーに採用いただきました。

渋谷から湘南新宿ラインで約2時間。栃木県の宇都宮市に収めたオークユニ(ワイルド)フローリングの現場に訪問させていただきました。

宇都宮市のオリオン通りにあるBarです。オーナーさんが渋谷のショールームまで、わざわざ来ていただき、たまたま私が接客させていただいたので、おじゃましてきました。

オーナー様はワインのソムリエまで取っていて、お酒の「プロ中のプロ」です。
R0029919.JPG

とても落着きのある内装に仕上がっていました。
R0029890.JPG

塗装はバトンという自然塗料のウォールナット色でご自分で着色されたそうです。

オークフローリングはこのワイルドグレードユニタイプ以外にもたくさんのラインアップがありますので、こちらもご紹介しておきますね。
http://www.muku-flooring.com/2naraannai/index.html

こちらはJR宇都宮駅前の風景。
R0029883.JPG

宇都宮といえば、やっぱり「餃子」でしょ。

ということでお決まりの餃子のお店の写真も撮ってみました。
R0029882.JPG

ただ残念ながら、時間がなく、餃子は食べずに渋谷に戻ってきたんですが・・・。今度、宇都宮に行くときは必ず餃子を食べたいと思います!

 

このエントリーにコメントする

必須項目は全て入力してください。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)