2011.06.24店長ブログ

タイ北部のウドンタニというところに来ています。

今日はバンコクから飛行機でウドンタニというところに来ています。

こちらはウドンタニのエアポート。

P1020286.JPG

私たちはここから、また車で1時間ぐらいのラオスの国境付近の町まで移動します。
こちらはその車の中から撮影した写真です。
P1020292.JPG

とっても、のどかでしょ。建物なんか何もありません。

こちらは途中のレストランで見つけたマーカーという木材でできたテーブルです。
P1020287.JPG

マーカーはカリンと似ていますが、木目が少し違います。ただ判別が本当に難しく、私たちでも小さなカットサンプルだとわからないこともあるんですよ。

こちらはそのレストランででてきたカニ料理です。
P1020290.JPG

とってもおいしかったです!これから、ミーティングに向かいます。

 

このエントリーにコメントする

必須項目は全て入力してください。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)