2011.06.23店長ブログ

バンコクに着きました。

本日、ベトナムからタイ航空を使ってバンコクに着きました。

こちらは飛行機を待っている東京スタッフの遠藤チーフ。

P1020282.JPG

 

で、今日は移動日なので、バンコクのホテルの写真を撮ってみました。
P1020283.JPG
P1020284.JPG

床が無垢っぽかった部屋ですが、近くでみると明らかに単板を貼った合板フローリングでした。タイと言えどなかなかホテルで無垢材を使うのは難しいんですね。明日はラオスの近くまで飛行機で飛びます。

 

このエントリーにコメントする

必須項目は全て入力してください。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)